
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チカラの証

さっそく行ってきました。

2010/01/25


この限定クエで手に入る、クラフトシリーズ

最近の非課金装備の中では、中々の性能でありますゝ

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2750.html
別窓 | ベガ! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅ればせながら・・・

ブログご無沙汰でございます。

ウチの猟団で一番ラヴィに行ってるにもかかわらず、何もご報告していなかったので
遅ればせながらご報告をばw


2010/01/21


別窓 | ベガ! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうもヒョウキです

ログイン時間は猟団一のですがねぇ、廃人プレーしたいなーと思いつつも狩りへいくことがほとんどない毎日です。
年末年始イベントはすごかったようですねぇ、カプンコのアホさ加減はは巨大化したヒプのAIくらいでしょうかねぇ。しかしそのイベントに載らなかった私は完全に負け組みです。

今回お気に入りの片手剣を手に入れました
別窓 | 驃騎 | コメント:1 | ∧top | under∨

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!皆さんは、どんな風に年を越しましたか?

ウッペは、早々に部屋に篭り待機し、

テレビの紅白を見ずに、2chの紅白スレを見ながらクラシックを聞くという

近未来的な年越しを初めて過ごしました。

別窓 | ウッペ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年も終わりですね

mhf_20091224_015538_093.jpg

今年も残り1日ちょっとですね。

来年に向けて最後の記事を書こうかと思います。

ナニコレ珍百景にちなんだ、珍SSで締めくくり。

別窓 | HeRo | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

爆弾の威力を身をもって試してみた

先日、ようやくキャラバンポイントが12万を超え、ようやく迎賓館へ入れるようになりました。

ここの迎賓館で売っているアイテムの中に『大タル爆弾G3』なるものを発見。

善は急げ!! というわけで、さっそく爆弾を購入。試しちゃいました。
別窓 | ウッペ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初討伐!ラビー・・・何とかw

先週の大型アップデートで実装された『大討伐クエスト』なるものに
負傷・・・じゃなくて不肖ウッペ、ベガの兄貴に連れて行ってもらいました。
今回は、その体験レポートを書きます。

事前に知っていた情報といえば、超デカイこと、32人で狩ること、攻撃班と支援班に分かれること。

秘薬は調合分まで持って行った方がいいのか?スキルは何があればいいのか?
武器は何を持っていけばいいのか?そもそも、俺は必要とされているのか?

などなど様々な疑問に親身になってご指導くださったベガの兄貴の期待に応えるべく
今、流行のニャキオーンを担いで行って参りました!

別窓 | ウッペ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シーズンアップ前にはいつものアレ

mhf_20091206_234359_187.jpg

そうですね、いつものアレと言ったらカンストしかないですよねw

のらりくらりと逆をやって余裕のカンスト。

しかも逆ガノ0分針を4回に1回は出せるようになるスキルアップ。

別窓 | HeRo | コメント:0 | ∧top | under∨

囲ったり囲まれたり

mhf_20091203_012509_156.jpg

片手のマニアっぷりがいまいちなHeRoです。

マイトレのプーギーもついに3匹目です^☆^ノ

この肉厚に囲まれるのは至福ですなぁw

さて、最近の囲ったり囲まれたり事情をお送りいたしますw

別窓 | HeRo | コメント:4 | ∧top | under∨

衝撃だよどらえも・・・

mhf_20091120_120832_015.jpg

あ~先週ついに剛武器が1本作れました。

MHFやってからはや2年ちょい・・・。

生ぬるいハメなぞやらずによくここまで作れたもんですw

別窓 | HeRo | コメント:2 | ∧top | under∨
BACK | 乱獲クオリティー | NEXT
