スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

猟団部屋プーギー

豚1

豚1:隼
服:厳粛な白と黒

ウチの猟団に一番最初に来た豚。
名前は、猟団設立時にいた団員からもらいました。
服を着せたのは、比較的最近ですが黒と白が良く似合う!!
なかなか報酬術を発動させてくれないツンデレっ子ですw




豚2

豚2:どらごん
服:穏やかな緑

2代目猟団豚。由来は、ウチのスーパーエース、ドラゴンさんから。
この服、実はヒロさんが1人で作ったんです。
ある日気が付いたら緑の服を実装していたという
シンデレラブーギーのどらごん。
罠をたくさん使うクエストにはもってこいですね!
ヒロさん、お疲れ様でした&ありがとうございます^^




プーギー3匹目2009.8.1.jpg

豚3:へろぽん
服:なし

設立2年目にやってきた3匹目の豚。
由来は、まんまHeRoさんです。
どんな服を着せようかな・・・このまんまでもいいかな・・・
今後のへろぽんに、乞うご期待!!
スポンサーサイト
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨
| 乱獲クオリティー |
