スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりのウッペ

Fを離れて早2年。オンラインゲーム引退し家庭用ゲームで細々とやっております、ウッペです。

皆さん、元気ですかーーーーーーーー!!
先日、友人とゲームの話をしていた際にモンハンの話が出たのですが
『オンラインのやってたんでしょ?面白いの??』と聞かれ、懐かしさと無常観が込み上げてきたウッペ。

というわけで(どんなワケだ!)、PCから削除していたFを再インストールしログインしてみました。
久々に見るFは随分様変わりしていて、知らない設備がいっぱいありました。
知らないクエスト、知らないキャラクター、そして、、、真っ黒なフレンドリスト・・・

唯一光っていたのは、懐かしのナルミ師匠お一人でございましたが、サーバーは満員の部屋も見られ
賑わっているようでした。
ヒプの尻尾なんてつけてるヤツは1人もいませんでしたが、久々にモンハンの世界に触れて
ちょっと感動!

猟団の皆さんは元気にしてらっしゃるでしょうか?
このブログを見ている方はいらっしゃらないかもしれませんが
もしまたどこかでお会い出来ましたら、声をかけてやってください。喜びます(^ω^)
スポンサーサイト
別窓 | ウッペ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 乱獲クオリティー | ドラギュロス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 乱獲クオリティー |
