
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

平和なる真骨頂

mhf_20100227_021821_437.jpg

今週から密林の剛クシャが出て、ついにnew素材の「珠」が出るようになりましたね。

これで残すところあとは「牙」ということですが・・・

その前に銀の真骨頂でねーーーーーーーーーー!

クエが終わったのに全員寝てるIt'sミラクル☆

別窓 | HeRo | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<な・・な・・な・・ | 乱獲クオリティー | 乱獲がやばい>>

この記事のコメント

P.S
11日・12日が連休なので、その位に1度イン予定なりb
まだまだ、荷物整理が終わらねぇ~w
2010-03-09 Tue 11:50 | URL | ベガ! #neYUe5XQ[ 内容変更]
って完全にP.S.の使い方がおかしくなってるww

11日・12日にイン了解だw

乱獲爛漫団にも伝えておくぜ^^
2010-03-09 Tue 16:59 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 乱獲クオリティー |
