
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

乱獲がやばい

mhf_20100211_021050_828.jpg

ベガが引越しをしてからというもの、

ついに乱獲は活動が1人にw

なので!団長権限発動をして!

天真爛漫と同盟を組もうと思います!

ちょこちょこと進行中ですが、意見・意義は聞き入ります☆

別窓 | HeRo | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<平和なる真骨頂 | 乱獲クオリティー | みんなのヒーロー!ウペたマン☆>>

この記事のコメント

ちょっと落ち着くまで待ってくれ。
まだ回線を引いてないんでな。落ち着いたら、またちょこちょこインできると思う。

・・・ところで、今回の祭りってウチらは赤だったっけか?w

(同盟の件は、賛成に1票ノ)
2010-02-24 Wed 15:30 | URL | ベガ! #neYUe5XQ[ 内容変更]
回線もPCもないんじゃしょうがないなw

今回は・・・勝組だ!

・・・俺一人だから勝っても意味がないがの。。
2010-02-24 Wed 23:04 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
これは・・・ネカフェしか無いな。
2010-02-25 Thu 13:38 | URL | ベガ! #9jOls44c[ 内容変更]
今週は蒼レウスと銀レウスのガンスが作れるクエが来てるぞ・・・w

2人じゃかなりキツイクエだけどなw
2010-02-25 Thu 15:57 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
完全にマル投げ状態で、申し訳ないです^^;
同盟の件、よろしくお願いします!

p.s ベガさん
引越しされてたんですね!
ネットが開通するまで、ネカフェで寝泊りするしかないですね!
2010-02-28 Sun 12:32 | URL | うぺ #-[ 内容変更]
向こうの団長さんと話も出来ずに難航中っす;

あと銀の真骨頂でねーーー!
2010-03-01 Mon 08:55 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
爛漫団の団長って結局ダレだっけ?

ベガさん早くまわすんだ!

おじゃまシマシター=3
2010-03-01 Mon 16:43 | URL | しょっと #mQop/nM.[ 内容変更]
ショトさんちゃーっすw

爛漫の団長は・・・M月さんだと認識してるんですが?w

つか自分の猟団情報見れば分かるんじゃ?ww

ベガ早く回すんだー!

P.S.
地元MXの跡地はななななんと、ネカフェらしいぜ
2010-03-01 Mon 17:45 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
天真さんの団長。そういえば誰でしたっけ?w
もうずいぶん長くお付き合いさせてもらってるのに
とんと思い出せず!

ショトさんは、アパレル系装備担当だしー
ジジさんは、対ヒロさんアイドル担当だしー・・・

P.S
あんな広いスペースがネカフェになるんですか!
これは、もう行くしかないっすね!
でも、MXちょっと好きだったから、なくなったのは残念><
2010-03-01 Mon 20:20 | URL | うぺ #mQop/nM.[ 内容変更]
天真爛漫さんの団長さんは今は定着してると聞いてますw

ただフレ登録してない方なんで、インしてるかしてないかも分からなく^^;

ん?そこにベガの担当と僕の担当がないですね?w

対ひr・・・・は担当じゃないもんねぇw

P.S.
それよか別の場所だけど、昔あったアークスが潰れた方が痛かった・・・
2010-03-01 Mon 22:41 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
今の家は防音もしっかりしてるし、回線さえ繋げばガンガン回せそうだぜぃ^^v

・・・ウチの彼女も夜勤とかあるし、寝るのも俺より早いからな。割とインできそうだし^w^(ちょっとインする時間が遅くなるとは思うが)

なんにせよ、荷物が全く片つかんぜよw

P.S.
ネカフェは駅出た方が断然はやいわw
にしても、今日も仕事めんどくせぇ~~~~
2010-03-02 Tue 11:17 | URL | ベガ! #neYUe5XQ[ 内容変更]
ガンガンまわしたらクレームくるぞ?w

今のとこ活動時間は・・・22:00~2:00が多いかな?
眠くなったら即解散的な長れだw

・・・つか荷物って・・・漫画しかないじゃん

P.S.
これ流行ったのか?w
2010-03-03 Wed 02:32 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 乱獲クオリティー |
