
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなのヒーロー!ウペたマン☆

最近はヒーロー職に忙しく、なかなかインが出来ないでいるウペたマン☆

今回は、そんなウペたマン☆の活躍の一部をご紹介。

2010/02/10
(現在、兄弟分のベガと共に指名手配中のウペたマン☆)

さぁ!困った時は大きな声で呼んでみよう!!

せ~~の、「ウペたマ~~~ン☆」

すると、どこからともなく彼の声が!!


2010/02/10


↑これは、まだ俺がまだヒヨッ子だった時に、峡谷から帰ろうとしたら、

突然ベルが目の前に立ちはだかり、帰るに帰れず困っていたら、

どこからともなくウペたマン☆の声が!!




そんな、ウペたマン☆は、例えやられたって何度でも蘇えるんだぜぃ?


2010/02/10




俺が、崖から降りれなくて困ってたときだって・・・

2010/02/10


あれは、鳥か!?飛行機か!!?

いやいや、あれは・・・ウペたマン☆だ!!!





そんなウペたマン☆は、いつでも君の背後で応援してくれているんだ!!!


2010/02/102010/02/102010/02/10





別窓 | ベガ! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乱獲がやばい | 乱獲クオリティー | ついに完成しましたぜぃ( ̄▼ ̄)ニヤッ>>

この記事のコメント

ただのラスタじゃないか!

思い出してみろ!ラスタの扱いを!w

あとウペたマン☆なんぞにヒーローの座は譲らんけどなw
2010-02-11 Thu 10:33 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
どれもこれも、絶妙な瞬間を撮ったものばかり。
よくこんなSS撮れましたね!

さて、合いも変わらず幽霊団員のウペたマンですが
忘れないでもらえると嬉しいですw
2010-02-13 Sat 23:05 | URL | うぺ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 乱獲クオリティー |
