
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに完成しましたぜぃ( ̄▼ ̄)ニヤッ

そうです。
例のあの武器が!

2010/02/04

見よ!この雄姿を!!
・・・って、これじゃねぇ~w

↑の画像はただ載せたかっただけなので
このネタは適当に放ん投げといて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



そーです!!
あの長期イベントの大剣「太公望です!!」

2010/02/04


なんて立派な釣竿なんでしょう♪
このカラーマーカーの具合がなんとも絶妙ですw


そもそも、コイツは作る気が全く無かったので、最初の頃こそ多少釣りには行きましたが、
100~150匹位釣った所で、完全に冒険屋に任せてました^^;

そもそも、3000匹も集まるかぁーー!と思っていたのですが、
先日、なんとなくアイテム整理をしていた時に、カジキで3枠ほど倉庫を使用していたので、
「こりゃぁ~、証にでも変えて、少しでも枠を押さえよう」
と、思ってカジキを証に変えていた所、手持ち750匹位だったハズのカジキが、証にしたら1500匹分にw


そもそも、この太公望。
カジキ3000匹を太公望に変えるまでのプロセスが、

①カジキ10匹を納品
     ↓
②証【小】1枚と交換。そしてこれを10枚集めて納品
     ↓
③証【大】1枚と交換。そしてこれを30枚集めて納品
     ↓
  太公望生産素材GET^^v

ってな流れなんですが、この証【小】を10枚納品する時に、激運の袋を使用(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
体感では、大体8割くらいの確立で証【大】が2枚手に入りますね^^
1度だけ、証【小】10枚が、証【大】4枚になりました♪


本気で作ろう!と思ってから完成まで、約2週間くらいかな?
実際自分で釣ったのは、恐らく500匹前後位だと思います。
後は冒険屋が、800匹強位で、後は激運の袋効果ですねw

僕もただ釣りだけだと20匹位で限界なので、
松方になっている時は、別ウィンドウで「幽☆遊☆白書」のアニメを見ながらやってましたw
特に深い意味はないですw
ただ、なんとなく1回見たらそのままハマって、釣りの時に毎回見ながら釣ってましたw
ちなみに、完成までに「戸愚呂戦~最後」と同じくらい掛かりました(TДTバカ〆(°°*)カキカキ


・・・で、完成してみての感想はズバリ

「・・・っ疲れたぁぁ~~~(o´Д`)=з;;」

もぅ、暫く納品クエはしたくないですねw
別窓 | ベガ! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんなのヒーロー!ウペたマン☆ | 乱獲クオリティー | チカラの証>>

この記事のコメント

ついに出来たんですね!お疲れ様でした!
属性値が高いんでしたっけ?使うのが楽しみですね^^

人ごみの中と草原で1人ぼっち。どちらが寂しいか?
別にどっちも寂しくないです。
ジ○さんに会えなくてサミシー!!

2010-02-05 Fri 00:49 | URL | うぺ #mQop/nM.[ 内容変更]
寂しいも、何も、ウペさん自体がインしてないじゃないか!
よく言いますわw

ジジさんとも、
最近はちょくちょく一緒に狩ってますよ?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

太公望は攻960の水が1500で会心20%ですね。
とりあえず、オルガロンにでも持って行こうかと思ってます。


ちなみに
人ごみで一人はひたすら疲れそうなので、草原で一人で大の字で寝てる方が僕は好きです☆
2010-02-05 Fri 02:35 | URL | ベガ! #neYUe5XQ[ 内容変更]
そもそも「幽☆遊☆白書」で釣りに集中できるのが凄いなw

そもそもトップのコスプレはなんぞや?w

そもそも人ごみ嫌い

そもそもジジさんに会いにこいよ?サシミーーー!
2010-02-05 Fri 17:12 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
太公望って、ビリヤードのキューみたいですね。

好奇心旺盛なベガさんのことですから
『切る』以外の使い方もしそうな予感!
叩いたり、突いたり、突っ込んだり・・・・・・。
うーん、これからは背後に気をつけなくちゃ!

2010-02-05 Fri 20:57 | URL | うぺ #mQop/nM.[ 内容変更]
さすがにそれはヒドイなぁ~(‐ω‐;;)

僕がそんな使い方する訳ないじゃないですかぁ~
まぁ~やったとして、崖の上から登ってくる女性ハンターさんのスカートに針を引っ掛けて
「チラッ☆」ってしたりとか・・・
両腕を頭上で木に縛ったりとか・・・"o(▼皿▼メ;)o"

最終的には、アレだ。
この針で下着のホックを外しt・・・・って、何を言わせるんだ!!

でも、この程度の発想じゃぁ~、
HeRo団長に怒られてしまうな・・・[壁]_☆)キュピーン
2010-02-06 Sat 02:30 | URL | ベガ! #neYUe5XQ[ 内容変更]
うむ、主等も竿の使い方を完全に見誤ってるな!
竿はさしてなんb・・・・!じゃなかった。釣ってなんぼじゃ!

かの有名な太公望は釣りをして大物をかけたそうな。
そう!太公望を背負ってナンパに池ってことだYO!

あれ?エロ系の使い方指南だった?w
2010-02-06 Sat 10:09 | URL | HeRo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 乱獲クオリティー |
