
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DRAG-onプロフィール

ひょーき7.24

HR:100↑ 現在休止中
得意武器:ハンマー


ウッペコメント
猟団設立時のメンバーで、猟団一の腕前を持つドラゴンさん。
ハンマーと弓を持たせたら、大抵のクエはソロで行けちゃいます。
一見ドライに見えますが、実は少年のような熱いハートを持っています。
いつかドラゴンさんが帰ってくるのを、楽しみにしています^^



最終更新日 平成21年7月24日
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨

愛理プロフィール

モンハンライアン

HR:100↑

●好きな武器: 黒刀【闇ノ型】 ツルギSP はきゅん☆ 

●好きなモンスター:クック先生 フルフル ラー テオさん ミラルーツ

●されて困る迷惑行為
1.空気読まないハンターの回復アピール(純粋にやめてほしい)  
2.雪山MAPの山菜じじい(死んでほしい)
3.ベガ、ゴン両者の報酬横取り(マジやめてください><)

●MHF沿革

2007年 6月 2007年のオープンβの時に登録したが、2年間もの間放置。

2009年 5月末 気まぐれでMHF再開。有料サービスになったのを知らずにしばらく
HR2のまま遊んでました。というか、HR2以上に上がらないのはそういう試練だと
思ってました。アホですね。しばらくキーボードでプレイしてました。

2009年 7月1日 なんか面白そうなので乱獲に入団。

現在は猟出中☆

●その他
・基本的にめんどくさがりなので自分が面白いと思うことしかしていません。
最近はスカイプ専。
・スタンドはラージャン×10
・特技は忘れ物とお茶こぼしだよ☆



ウッペコメント
期待のニューフェイス。乱獲の紅一点。むさ苦しい部室にようこそ!
リアル女性とは思えない、下ネタ耐性の高さと
独特のS口調にファンも急増中のようです。
これからよろしくお願いしますね^^




最終更新日 平成21年7月27日
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨

エルザプロフィール

ウッペコメント
ウッペがいるときにはいなくて、いないときにインする方です。
彼がいるから、全体のバランスが取れていると言っても過言ではないです。
欲しいものが見つかると、どんなに確立が低い素材でも
ひたすら狩りまくる熱血ハンター。
損な役回りが多いようですが、そんなエルザさんを応援しています!



最終更新日 平成21年7月29日
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨

ゴン爺プロフィール

ゴン爺
HR:199
好きな武器:竹刀、シルバーデスクロウズ
好きなモンスター:テオ、ベル
嫌いなモンスター:ゲネ

ゴン爺プーギー
マイトレプーギー:


本人コメント:
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ウッペコメント
図太い声と変態装備がとても良く似合うゴンさん。
モンハン歴は長くはないけど、短期間で鬼のような力をつけた人です。
彼がいるとウッペは安心して手を抜けゆとりを持って狩りができます。
最近、下ネタキャラが板についてきましたが
ゴンさんは、物事を分析することに長けているような気がする・・・・
捕獲の見極めとか、ひるみのタイミングとかを見切れるハンターになりそうな予感がします。




最終更新日 平成21年7月24日
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨

ベガプロフィール

2009/07/29


HR:337(2010/02/10現在)
好きな武器:トレジャスブレイド、鎌威太刀、正式採用機械牙鋸、ヴァシムファイア
      アルギュ=ダオラ、デスヴァイスハンマー、デスヴェノムヘッド、プッチババ??
好きなモンスター:キリン、クシャルダオラ、ベルキュロス、アクラヴァシム・ジェビア
嫌いなモンスター:突然降ってくるゲネ、群がってくるガブ、モドリの邪魔をするガレ&生肉

2009/07/29
マイトレプーギー:三郎


本人コメント:
モンハンはFが初めてです。と言うかオンラインが初めてですねw
基本、みんなでワイワイ狩るのが好きです♪
・・・でも、カオスな無理クエも好きですw
中身はすぐ調子に乗るタイプなので、よくムチャ振りする上に死にます^^;

せっかく知り合った狩り仲間!みんなで楽しく狩ってこぉ~♪
・・・そして、今日も気ままにハンターライフ☆


ウッペコメント
褐色の肌がトレードマーク。
丁寧な言葉遣いと、豊富な顔文字を駆使する感情表現豊かな人です。
装備もお決まりのテンプレは使わず
オシャレで実用的なものを、自分で見つけて作っています。
ゲームとリアルで一番ギャップがあった人です。
あんなに硬派な雰囲気の方とは思いませんでしt・・・
あ、いえなんでもないです!



最終更新日 平成21年7月29日
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨

驃騎プロフィール

ヒョーキプロフ

HR:400↑
好きな武器:グラン=ダオラ アルギュ=ダオラ
好きなモンスター:ミラバルカン
嫌いなモンスター:プーギー

本人コメント:
プレミアム育ちハンターです、豚が嫌いです、マイトレにプーギーはいません、猟団プーギーのスキルも発動したことありません。


ウッペコメント
乱獲の司令塔的存在。
ヘビーボウガンをこよなく愛する、寡黙ないぶし銀。
ちょっと天邪鬼な面もあるけど
計算にめっぽう強く、スーパーコンピュータの頭脳を持つ人です。
そのお力で、これからもウッペを助けてやってください!



最終更新日 平成21年7月29日
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨

HeRoプロフィール

HeRoプロフ用

HR:300↑ 副団長
好きな武器:
カッパーホオビー、スティールシャーク、驚愕の肉球ハンマー、フルフルインジェクト
爆剣アグニ、ベータソード【黒】、封龍宝剣、天照剣、ギアノスマッシュ

好きなモンスター:リオレウス、ティガレックス、ベルキュロス、テオ・テスカトル
嫌いなモンスター:オオナズチ、邪魔なザコ達

小太郎プロフ用
マイトレプーギー:小太郎


本人コメント:
モンハン暦が団一長い片手マニアのHeRoです。
片手マニアなのはフロンティアを始めるまで片手しか使ったことなかったですw
フロンティアは皆で成長できる楽しさがあります。
良い知識を得て、良い技術を学び、良い狩りにしましょう^☆^ノ


ウッペコメント
乱獲屈指の片手使い&装備考案の諸葛亮的存在。
わからないことは、彼に聞けばOK!みたいな安心感があります。
普段は沈着冷静ですが、時々垣間見せる狼が怖い怖い・・・・
スパルタ教育に、定評があります。



最終更新日 平成21年7月29日
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨

ウッペプロフィール

ウッペプロフィール7.28

HR:200↑団長
好きな武器:ツインドレスソード(双剣)、デッドウイング(ガンス)、猫系の武器
好きなモンスター:ガルルガ、エスピ亜種、アイルー等、可愛げのあるモンスター
嫌いなモンスター:キリン、ベル、ヴォル等、卑怯なモンスター
マイトレプーギー:ロース薄切り


本人コメント:
難しいことは考えずに、粉骨砕身、猪突猛進。
攻撃しまくるのが大好きなウッペです。ごり押し最高です。
難しいことは、団員にお任せな団長ですが、よろしくお願いします(*´∇`*)

どこまでも自虐的なマゾ気質と気高いプライドをあわせ持つ非常に繊細な人間
進行役を任せられることが多々あるが独特のワンパターンが皆を和ませる


最終更新日 平成21年7月29日
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨

猟団部屋プーギー

豚1

豚1:隼
服:厳粛な白と黒

ウチの猟団に一番最初に来た豚。
名前は、猟団設立時にいた団員からもらいました。
服を着せたのは、比較的最近ですが黒と白が良く似合う!!
なかなか報酬術を発動させてくれないツンデレっ子ですw




豚2

豚2:どらごん
服:穏やかな緑

2代目猟団豚。由来は、ウチのスーパーエース、ドラゴンさんから。
この服、実はヒロさんが1人で作ったんです。
ある日気が付いたら緑の服を実装していたという
シンデレラブーギーのどらごん。
罠をたくさん使うクエストにはもってこいですね!
ヒロさん、お疲れ様でした&ありがとうございます^^




プーギー3匹目2009.8.1.jpg

豚3:へろぽん
服:なし

設立2年目にやってきた3匹目の豚。
由来は、まんまHeRoさんです。
どんな服を着せようかな・・・このまんまでもいいかな・・・
今後のへろぽんに、乞うご期待!!
別窓 | プロフィール | ∧top | under∨
| 乱獲クオリティー |
