
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんか手に入れちゃったー☆

2009/7/31


どうもー♪変態猟団員のゴン爺です。
新しい武器を手にいれたので記事を書いてみましたー^^
別窓 | ゴン爺 | コメント:8 | ∧top | under∨

どうもー、はじめましてー♪

7/13
慣れないながら、初めて記事を書いてみましたー^^v醜かったらゴメンナサイ>-<
最近、ネタ装備でもないと狩りが燃えないゴン爺でーすw
こんな装備なんですがスキルはなかなかなんですよー^^
高級耳栓、回避2、ランナー、切れ味、女神、回復アイテム強化なんでーす^^
ですが、心配症が・・・  でも、火事場はしないんでいっかなーって感じです。     
こんな格好だからってみんな避けないでねw
もし、見かけたらよってちょうだいみてちょうだい♪←これがいいたかっただけのSSですw
別窓 | ゴン爺 | コメント:12 | ∧top | under∨
| 乱獲クオリティー |
