
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなのヒーロー!ウペたマン☆

最近はヒーロー職に忙しく、なかなかインが出来ないでいるウペたマン☆

今回は、そんなウペたマン☆の活躍の一部をご紹介。

2010/02/10
(現在、兄弟分のベガと共に指名手配中のウペたマン☆)

別窓 | ベガ! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついに完成しましたぜぃ( ̄▼ ̄)ニヤッ

そうです。
例のあの武器が!

2010/02/04

見よ!この雄姿を!!
別窓 | ベガ! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チカラの証

さっそく行ってきました。

2010/01/25


この限定クエで手に入る、クラフトシリーズ

最近の非課金装備の中では、中々の性能でありますゝ

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2750.html
別窓 | ベガ! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅ればせながら・・・

ブログご無沙汰でございます。

ウチの猟団で一番ラヴィに行ってるにもかかわらず、何もご報告していなかったので
遅ればせながらご報告をばw


2010/01/21


別窓 | ベガ! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回の祭りは、2倍×3倍♪

乱獲軍団は、今回の祭りは「赤組」です。

2鯖の赤は勝てないと言うジンクスがあるみたいですが、

前回は、見事「赤組」で勝利^^v

現在もっか、2連勝中でありますゝ
別窓 | ベガ! | コメント:2 | ∧top | under∨

7.0ベガの考察

本当は↓のHeRoの記事にコメしようと思ったのですが、
思ったより長文になっちゃいそうなので、
大変恐縮ですが記事としてUPさせて頂きました。

あしからず。
別窓 | ベガ! | コメント:4 | ∧top | under∨

ちょっとブログさぼってました^^;

2009/11/08

久々の更新であります^^;;

最近HeRoが復活したので、つい手を抜いておりましたw

別窓 | ベガ! | コメント:4 | ∧top | under∨

久々のすり~しょっとw

2009/10/11

先日、久っ々に3人揃ったので思わず撮影したSSです。

このチャットウィンドウにある、たった8行の文章だけでも、笑わせてくれるウペさんw

たった8行で、どんだけいじられてんだwww

別窓 | ベガ! | コメント:2 | ∧top | under∨

最近のカプ蓄?ベガ

ず~~っと、面倒くさくてサボっていた武器の強化でもしようかと、
ギルコを取りにキリンに行ってきました。

2009/09/29
別窓 | ベガ! | コメント:2 | ∧top | under∨

コンビニにてw

団長!!クーラードリンクGETです!!!

2009/09/16

別窓 | ベガ! | コメント:2 | ∧top | under∨

ご無沙汰振りです☆

2009/08/29


最近なかなか、ブログに書くような事が無かったので、ついついおろそかにしておりました;;

まずは、今日初めて狩った白エスピのSSを。
(アングルが変な角度なのは、気にしないでくださいw)

別窓 | ベガ! | コメント:4 | ∧top | under∨

僕から見た最近の病んでいるHero

2009/07/27


↑少し前に撮影されたSSです。

「今回の韋駄天は、100M走らしぃ~ぞ!!?」
とのデマ情報に踊らされたHeroと、その特訓を手伝わされている僕のショットです。
実にすばらしぃ瞬発力です。

・・・Heroの病んでいく姿を捉えた、素敵☆な1枚ですねw
まさにタイトル通りの1枚です。
(それにしても、一体どんなシュチエーションでこのSSが撮れたのか謎だw)

別窓 | ベガ! | コメント:4 | ∧top | under∨

ベガの甘酸っぱい思い出・・・(焼肉編)

せっかくなので、
昔撮ったSSをアップしてみよう!
と、思い立ったので張ってみましたw

↓は、あまりに暇だったので、一人で渓谷にピクニックに行った時にSSです。

途中でお腹が空いたので、お肉を焼いているとどこからともなくティガが・・・



2009/07/21
別窓 | ベガ! | コメント:4 | ∧top | under∨

『月夜を滑空するレウス』

2009/7/14



早速ヒョウさんからの追加クエストに行ってきましたw
う~ん。。。これは滑空と言うより、完全に強襲されてますねw

別窓 | ベガ! | コメント:6 | ∧top | under∨

遅ればせながら

我ながら、いい加減書き込めやぁ~!と思ったので今更ながら初投稿してみましたw
(実は爺に感化されたのはナイショw

うむ~。。。書いてみたはいいが、なかなか張るのに丁度いいSSがないんだなぁ~><
・・・って訳で、まぁ~最初なんでテストも兼ねて取りあえず張ってみましたw





2009/7/14


なかなか、絵的にはキレイな感じかな?って思ってますw
ちなみに、右が僕で真ん中がHeroで左が爺ですね。

本当は何枚か画像を張ろうかと思ったんですが、なにせ思いつきで投稿したもんで、やり方がよく分からなかったので、とりあえず今回は1枚でw

全くもって、なにが書きたかったのかよく分かりませんせんが、これからはちょくちょく投稿するので、ヨロシクです^^♪


別窓 | ベガ! | コメント:5 | ∧top | under∨
| 乱獲クオリティー |
