
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

降りてきたレウスに怯んで1乙したヒョウキです

怯み無効はつけたほうがいいですよみなさん

ばでぃ0519
うっぺに強奪されたネカフェのレシートは無事に回収

そしてメイン装備になってしまいました、高性能すぎるんです
最近はシルアカ着てる人もへってきましたねぇ。ゴルトマンが多くて、広場はまるでゴキブリの巣
別窓 | 驃騎 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうも、ネカフェのイベントコードを入力しようとしたらレシートが無かったヒョウキです。

具ラビSP

グラビ装備さえあればいいんです
別窓 | 驃騎 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうもヒョウキです

ログイン時間は猟団一のですがねぇ、廃人プレーしたいなーと思いつつも狩りへいくことがほとんどない毎日です。
年末年始イベントはすごかったようですねぇ、カプンコのアホさ加減はは巨大化したヒプのAIくらいでしょうかねぇ。しかしそのイベントに載らなかった私は完全に負け組みです。

今回お気に入りの片手剣を手に入れました
別窓 | 驃騎 | コメント:1 | ∧top | under∨

どうも、よくひんです

よくひん9.24
うそですひょーきです。
最近ログインしていない、わけじゃなく、3鯖に浮気しています。
だってHeRoさんいないとつまらないし、なんて微塵も思いませんが
乱獲軍団では欲しい装備はほとんど揃っちゃってますからねぇ。
実は3鯖にすごく気になる猟団がありまして、そこでお世話になっています。
現在も猟団ポイントメーカーとしてがんばっております。(乱獲軍団はLvMAXなので)

Glacierという猟団です。HPもあってこっそり私が載っています
ググッてみたら。。。ヒットしませんtt

名前は「沃飛」をひらがなで「よくひ」、さらに自分で「ん」をくっつけて
呼び捨て?しやすいように「よくひん」としました、しかし「よくひんさん」て呼ばれてますtt

防具もない、武器もない、素材もない、ゼニがなさすぎる。
ヤキモキする状況がけっこう楽しかったりします


ところで
このまえ見ちゃいました。ベガさんがパイオツ戦士になっていた所を。
くっくっく、ネタで課金はしないでしょうし、ガチ装備でしょうねぇ、、くっくっく
仲間ですね





別窓 | 驃騎 | コメント:4 | ∧top | under∨

どーも、DRAG-onです

doradora
うそです、ひょーきです。
DRAG-onが我が家にきたのでログインしてもらいました
別窓 | 驃騎 | コメント:7 | ∧top | under∨

リニューアル

当ブログのテンプレートを大幅に変更しました
以前の非常にシンプルなテンプレートも個人的には好きでしたが、なんのブログなのかわかりにくいものでした。身内で利用する分にはかまわないのですが、最近猟団外からの閲覧者も多くなってきたため
「MHFの猟団ブログ」とわかるようにしました。

うっぺの注文がやたらと多いのですが、基本的には取り入れています
別窓 | 驃騎 | コメント:3 | ∧top | under∨

ブログで暴れている人がいると聞いてやってきました

待機中7.14
なんてことでしょう、隼世代が大暴れしているではありませんか

最近の猟団がどうなっているのかよくわかりませんが
私がどうしているのかというと、SSのとおりです
5.5以降狩をする気力がでないのですよ
猟団ポイントを稼ぐ気力はあります、しかし猟団ランクもそろそろMAX
いよいよすることがなくなりそうな、いあ、なくはないんですがね、
あ、一度やってみたいことがあるので提案しておきます
「全員ぬこ声装備指定」たのしそうでしょ?


流れからしてこのあとウッペが動画をUPしてくれるはずです
え?みんな期待してないですか?私はこころの底ではうっぺに期待しているんです
別窓 | 驃騎 | コメント:5 | ∧top | under∨

爺さん、よだれたれてますよ

ジジイ射殺4.24
激運フルクシャ射殺命令
別窓 | 驃騎 | コメント:1 | ∧top | under∨

猟団部屋

猟団部屋2.22
別窓 | 驃騎 | コメント:0 | ∧top | under∨

最近思うんです

最近のウッペ
強いですね、攻撃スキルのなかったそれまでとちがって、とりあえずウッペがいれば大丈夫
みたいな安心感ありますよねぇ。
うちの猟団では双剣使う人いないから、ウッペの火力が一番ですね

なにか落ち着くんですよ、なにがってそれはやっぱり
ウッペのあの装備、似合いすぎなんです。



そしてわたしは
別窓 | 驃騎 | コメント:2 | ∧top | under∨

アクアサイフォス

アクア完成0210
久しぶりにSPⅦ武器ができます、と言ってもディーリング待ちですがね。
アクアサイフォス、悪くない武器だと思ってました。
しかしパッケージ武器のあの無慈悲な性能の前では悲しいほど無力です
別窓 | 驃騎 | コメント:0 | ∧top | under∨

明けました

本年度もうっぺが楽しませてくれるでしょう
乱獲からメガネははずせません
どういうわけかメイン装備着替えました。
gekiunnnana0101
激運こ装備をナナ服へマジカルチェンジ
本年度もよろしくお願いします。
別窓 | 驃騎 | コメント:1 | ∧top | under∨

クリスマスの予定ですか?

当然
別窓 | 驃騎 | コメント:0 | ∧top | under∨

シーズン4.0ですかそうですか

レイアの尻尾ハギハギ
いろいろ楽しみなアップデートだけど、そんなことよりエビが欲しいんです。
別窓 | 驃騎 | コメント:0 | ∧top | under∨

実用武器

ベガエルザ1212
ベガさん、エルザさん、どうぞよろしくお願いします
別窓 | 驃騎 | コメント:1 | ∧top | under∨
| 乱獲クオリティー | NEXT
