
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりのウッペ

Fを離れて早2年。オンラインゲーム引退し家庭用ゲームで細々とやっております、ウッペです。

皆さん、元気ですかーーーーーーーー!!
別窓 | ウッペ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!皆さんは、どんな風に年を越しましたか?

ウッペは、早々に部屋に篭り待機し、

テレビの紅白を見ずに、2chの紅白スレを見ながらクラシックを聞くという

近未来的な年越しを初めて過ごしました。

別窓 | ウッペ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

爆弾の威力を身をもって試してみた

先日、ようやくキャラバンポイントが12万を超え、ようやく迎賓館へ入れるようになりました。

ここの迎賓館で売っているアイテムの中に『大タル爆弾G3』なるものを発見。

善は急げ!! というわけで、さっそく爆弾を購入。試しちゃいました。
別窓 | ウッペ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初討伐!ラビー・・・何とかw

先週の大型アップデートで実装された『大討伐クエスト』なるものに
負傷・・・じゃなくて不肖ウッペ、ベガの兄貴に連れて行ってもらいました。
今回は、その体験レポートを書きます。

事前に知っていた情報といえば、超デカイこと、32人で狩ること、攻撃班と支援班に分かれること。

秘薬は調合分まで持って行った方がいいのか?スキルは何があればいいのか?
武器は何を持っていけばいいのか?そもそも、俺は必要とされているのか?

などなど様々な疑問に親身になってご指導くださったベガの兄貴の期待に応えるべく
今、流行のニャキオーンを担いで行って参りました!

別窓 | ウッペ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

命日、双剣のウッペ!

だ~れかさんが だ~れかさんが だ~れかさんが 見ぃつけた
小さい秋、小さい秋、ちいさいあ~き見ぃつけた

ウッペ、こんな秋を見つけました↓

別窓 | ウッペ | コメント:2 | ∧top | under∨

プロフィールを見てみて

団員のプロフィールがブログに追加されました。
あぁいう、自己紹介を改めてみてみると面白いもんですね。
というか、このブログできて結構立つのに、今まで自己紹介ページも
作らなかったのは、俺の怠慢といえば怠慢なんですがw
別窓 | ウッペ | コメント:3 | ∧top | under∨

久々のお絵かき

もう随分描いてなかったけど
久々にペイントでお絵かきしてみました!

前よりメンバーが増えたので
描いてて楽しかったです♪
別窓 | うっぺ画伯の絵 | コメント:2 | ∧top | under∨

クーポン見つけた!

日曜日から探していた60日クーポン券。
今日、部屋の掃除をしていたら
あっさり見つけました。
別窓 | ウッペ | コメント:2 | ∧top | under∨

クーポンなくしました

この前、団員から頂いた60日クーポン券を無くしました・・・・・
先週、クーポンの話をしたときは手元にあったのに
日曜日に課金が切れて、いざ使おうとしたら無い!!!!
別窓 | ウッペ | コメント:4 | ∧top | under∨

募集!3匹目の豚

この猟団を立ち上げて、早2年。
少数ながらコツコツと猟団ポイントをため続け、来週にも猟団ランクが最大になりそうです。

猟団ランクがあがると、プーギーがもう1匹増えるのですが
この豚の名前が決まっていないため、今回募集します!
コメントに豚の名前を書き込んで言って下さい!

見事採用された方には、団長のウッペから素敵な記念品があるかもしれません!
奮ってご応募ください(*´∇`*)ノ
別窓 | ウッペ | コメント:10 | ∧top | under∨

夏だ!海だ!モンハンd・・・・・

梅雨も明け、気温アゲアゲ(死語)な今日この頃。
この3連休も、特にどこへ行くこともなくモンハンずくし。
そんなイケイケな連休を今日も過ごそうと、ログインしようとしたら・・・・
ダレットのサーバー障害で入れず。イケてねーーーーー!!!!
別窓 | うっぺ乱舞 | コメント:4 | ∧top | under∨

団長復帰の挨拶と、SS諸々。

長い間、超個人的な事情でヒロさんに団長を変わって頂いてましたが、先日団長に復帰しました。
ウッペが団長を務めていた頃に比べ、色々と変わってるところもあるので気をつけないといけませんね。

猟団ランクも上がり、団員も増えてきて活動もより盛んになってきました。
ウチの猟団は元来、冷酷無慈悲・無味乾燥過干渉・過保護をせず、殺伐と楽しく狩りをする猟団です。最近の夏の暑さもあり、より開放的な気分になりますが、お互い礼を持って和を貴び仲良く乱獲しましょう!

持ちえぬ権限を存分に使い、無い袖を振るうのがウッペの性分。
至らぬところも多々ありますが、その際はどうか御容赦を!!
まずはご挨拶まで。


別窓 | ウッペ | コメント:4 | ∧top | under∨

乱獲!節分!行け行けGOGO!!!

うまいタイトルが思いつかなかったので、勢いで書いてみました。

先月に節分のイラストのリクエストを頂いたのですが、今回の出来はさすがに自分でもヒイて
インスピレーションと創造性の無さに絶望しましたが、やはり一度受けたものを自然消滅させるのは良くないと思い、勇気を出して乗せてみました。
中学時代の美術の成績は2、がんばったのに2。まじありえない!!!

節分過ぎましたが、今度クックあたりで散弾節分祭りをやりましょう!
乱獲節分
別窓 | うっぺ画伯の絵 | コメント:2 | ∧top | under∨

今更ですが、おめでとうございます!

この猟団を立ち上げて1年半がたちました。早いものですね。
ギザミを着て死にまくっていたのが、まるで昨日のことのようです。
今年も楽しく狩りを出来たらなと思います。
別窓 | うっぺ画伯の絵 | コメント:4 | ∧top | under∨

謎クエ【赤】

最近話題の謎のクエスト、白赤黒。白は行きましたが、赤と黒が行ってない、行けない、今日この頃。
先日ついに赤クエ行ってきました。
メンバーは双剣4人。『やっぱ双剣かよ...』とういう賞賛の声が各方面から聞こえてきそうな予感です。ありがとうございます!
別窓 | ウッペ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 乱獲クオリティー | NEXT
