
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりのウッペ

Fを離れて早2年。オンラインゲーム引退し家庭用ゲームで細々とやっております、ウッペです。

皆さん、元気ですかーーーーーーーー!!
別窓 | ウッペ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドラギュロス

mhf_20100622_173441_359.jpg

行ってきましたよ新しいドラギュロス。

誰もいないしソロですよ。

初見で尻尾まで切りましたよ^☆^v

回復の調合持ってけばソロで討伐も可能っぽいですねw

攻撃かっけー!けど・・・近寄れない。。

別窓 | HeRo | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ある夜の怪奇現象

mhf_20100613_012434_343.jpg

ある晩の出来事です・・・。

画面がチカッとしたと思った瞬間、

腰の布に顔が・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


別窓 | HeRo | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

降りてきたレウスに怯んで1乙したヒョウキです

怯み無効はつけたほうがいいですよみなさん

ばでぃ0519
うっぺに強奪されたネカフェのレシートは無事に回収

そしてメイン装備になってしまいました、高性能すぎるんです
最近はシルアカ着てる人もへってきましたねぇ。ゴルトマンが多くて、広場はまるでゴキブリの巣
別窓 | 驃騎 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうも、ネカフェのイベントコードを入力しようとしたらレシートが無かったヒョウキです。

具ラビSP

グラビ装備さえあればいいんです
別窓 | 驃騎 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

な・・な・・な・・

mhf_20100310_012028_578.jpg

なんだってーーーーー!!!

別窓 | HeRo | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

平和なる真骨頂

mhf_20100227_021821_437.jpg

今週から密林の剛クシャが出て、ついにnew素材の「珠」が出るようになりましたね。

これで残すところあとは「牙」ということですが・・・

その前に銀の真骨頂でねーーーーーーーーーー!

クエが終わったのに全員寝てるIt'sミラクル☆

別窓 | HeRo | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

乱獲がやばい

mhf_20100211_021050_828.jpg

ベガが引越しをしてからというもの、

ついに乱獲は活動が1人にw

なので!団長権限発動をして!

天真爛漫と同盟を組もうと思います!

ちょこちょこと進行中ですが、意見・意義は聞き入ります☆

別窓 | HeRo | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みんなのヒーロー!ウペたマン☆

最近はヒーロー職に忙しく、なかなかインが出来ないでいるウペたマン☆

今回は、そんなウペたマン☆の活躍の一部をご紹介。

2010/02/10
(現在、兄弟分のベガと共に指名手配中のウペたマン☆)

別窓 | ベガ! | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついに完成しましたぜぃ( ̄▼ ̄)ニヤッ

そうです。
例のあの武器が!

2010/02/04

見よ!この雄姿を!!
別窓 | ベガ! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 乱獲クオリティー | NEXT
